待合室でグロッキー

2016年5月9日(月)

レントゲンを撮りに外来病棟まで行きました。

歩いて行けなくもなかったけど、大事を取って車イスにしました。

ところがレントゲンでなかなか順番が回ってこず、待っているうちに目は回りだすし、あぶら汗は出だすし、とても座っていられなくなりました。

もう限界というところで順番が来て、撮影しているうちにだいぶ収まりましたが、病室に戻った後はしばらく横になったきりで動けませんでした。

寝ている間に鼻汁で鼻腔がふさがることは、いつのまにかなくなりました。

ただ、どうしても一回で数時間の睡眠をとることができません。

1~3時間おきに目が覚めます。

たぶん、健常なときなら無意識に寝返りをうつところ、体が動かなくて目が覚めるのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿