抜糸

2016年5月11日(水)

手術で縫い合わせたところの抜糸をしました。

腕のほうは細い糸で、ハサミで切りながらピンセットで抜いても、特に痛みはありませんでした。

肩の方はホッチキスのようなもので止めてあったようですが、こちは少しチクチクしました。

腕も肩もしびれて鈍くなっているので、そうでなければ、もっと痛かったかもしれません。

19日に創外固定具除去手術をすることになりました。

病院連携で筑波大学病院側の受け入れも決まりました。

退院も、21日以降であれば、こちらの都合の良い日で決めてよいと言ってくださいました。


キズの下に書いてあるのは制限速度ではありません。念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿