肘曲げキープできました

2017年3月5日(日)

昨日からなのですが、胸まで上げた腕が落ちないようキープできるようになりました。ちょっとだけですけど。


数えてみれば、事故を起こした日から316日、神経再建手術をした日から228日目です。

ついこの間までは、手を放したとたんにぶらーんと落ちてしまっていたのが、たとえわずか少しでもキープできるようになったのは驚きです。

早く、左腕の力だけでここまで上がるように、まだまだ頑張りますよ。

もうひとつ進歩したこと。左を向いて横になることができました。

左の肩回りが柔らかくなってきたからだと思うのですが、左の肩を下にして横になることができるようになりました。まだ枕が必要ですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿