爪切り

2016年6月1日(水)

不思議なもので、事故にあってからというもの、左手の爪が全然伸びませんでした。

右手の爪は病院でも切ってもらったし、退院してから家で奥さんにも切ってもらいました。

だけど、その間、つまり1カ月以上、左手の爪を切っていませんでした。

少しも伸びなかったから。

それが最近、急に伸び始めて、今日は思い切って左手の爪を切ってみました。

思い切ってというのは、左の指の何本かは痺れており、特に親指は爪を触ったぐらいでは何も感じないからです。

それに手首を回すこともできないので、小指などは良く見えません。

見えないうえに感じないんですから、深爪してもたぶん分かりません。

やってみれば、無事お手入れ完了して、きれいになってよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿