水郷桜イルミネーション

2017年12月6日(水)

土浦の霞ヶ浦総合公園で行われている、水郷桜イルミネーションに行ってきました。

水郷桜イルミネーション - 風車と帆引き船と蓮の花

数年ぶりに行きましたが、平日だったので駐車場も余裕がありました。

水郷桜イルミネーション - 土浦の花火

数年前の訪問時は、おそらく週末だったかで、駐車場も満車でギャラリーも大勢いたと記憶しています。

水郷桜イルミネーション - 風車

少しずつバージョンアップしているらしいですが、ときどきしか行かない自分にはよくわかりません。申し訳ないです。

水郷桜イルミネーション - 光のトンネル

風車が一番のシンボルだと思うのですが、まわるスピードが思いのほか早くて、だったらいっそのことと、一周回ってるところを撮ってみました。

水郷桜イルミネーション - ぐるぐる回る風車

釣りキチ三平というらしいですが、扇風機の風で飛ばされそうです。それとも涼くて気持ち良いと言っているのでしょうか。

水郷桜イルミネーション - 風車の風にあおられる釣りキチ三平

0 件のコメント:

コメントを投稿