ブリアントヴィルうしく

2017年12月11日(月)

牛久駅前で行われているブリアントヴィルうしくというイルミネーションの撮影に行ってきました。

ブリリアントヴィルうしく

ところが、あまり関係のない写真ばかり撮ってしまいました。

牛久駅前芋千

べつにイルミネーションがつまらないとか、そういうことではないのですが

牛久駅前交差点

気が付いたら何となく違うものを撮っていました。

なぜかカッパ

かっぱとか

牛久シャトー

帰りにはシャトーも寄ってしまいました。

2017.12.17 追記
イベント名を「ブリアントヴィルうしく」に訂正しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿