富士山がよく見えました

2018年12月29日(土)

今日は牛久からも富士山がクッキリとよく見えました。

牛久沼湖畔の雲魚亭から見た富士山

車で跨線橋を渡るときにちらっと見えた富士山がきれいだったので、牛久沼のほとりにある小川芋銭記念館・雲魚亭に行ってみました。

牛久沼湖畔の雲魚亭から見た富士山

すると案の定すばらしい眺めを堪能することができました。

牛久沼湖畔の雲魚亭から見た富士山

近所のおじさんも、今日はいつもより良く見える方だねと仰っていました。
ちなみに富士山の手前に見えるのは、丹沢から箱根へ連なる山々だそうです。

ベンチに積もった枯れ紅葉


0 件のコメント:

コメントを投稿