奇跡のひまわり

2018年7月31日(火)

あけぼの山農業公園のひまわりを撮って来ました。

柏市あけぼの山農業公園のひまわり

週末の台風でひまわりに相当な被害があったことは知っていたのですが、回復の様子を確認するため寄って見ました。

柏市あけぼの山農業公園のひまわり

やはり事前の情報通り、ほとんどのひまわりがうなだれていましたが、一本だけ頭を持ち上げている花がありました。

柏市あけぼの山農業公園のひまわり

一本だけ残った彼を褒めてあげたい!
奇跡のひまわりとして!!

老人ホームからも見物に来ていましたが、この炎天下で体調を崩しやしないか、心配になりました。

柏市あけぼの山農業公園のひまわり

0 件のコメント:

コメントを投稿