TAMAGOキャンドルナイト

2018年1月14日(日)

小美玉市のみの~れで行われた、「TAMAGOキャンドルナイト」&「ぬくっこマルシェ」に行ってきました。

TAMAGOキャンドルナイト

キャンドルナイトは4時からのようでしたが、会場についたのは5時半を過ぎてしました。
初めて入るみの~れの駐車場はほぼ満車状態でした。

建物の中庭でキャンドルは並べられているので、風の影響も受けにくく、ウッドデッキも雰囲気があって良かったです。

TAMAGOキャンドルナイトと三日月宗近

子供がフィギュアを持参してきたのでこれを撮っていると、フィギュアを撮っている我々が写真に撮られるという始末。

TAMAGOキャンドルナイトと三日月宗近

並べてあるキャンドルの中に入ってもOKで、子供が走り回っています。

TAMAGOキャンドルナイト

途中で撮影タイムが設けられ、みなさんキャンドルの外へ出てもらい、キャンドルだけの撮影をさせてもらうこともできました。

TAMAGOキャンドルナイト

エッグキャンドルは事前に数回のワークショップが行われ、そこで集まった市民のみなさんで作られたそうで、材料の卵殻やロウも市民から寄付で集まったものだそうです。

TAMAGOキャンドルナイトと三日月宗近

ぬくっこマルシェも盛況で、手作り感があって好感持てるイベントでした。

http://www.city.omitama.lg.jp/0465/info-0000004124-1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿