抜去手術が決まりました

2018年1月26日(金)

先日も筑波大学病院を受診してきました。

三ツ石森林公園から霞ヶ浦を望む

前回同様、針筋電図検査を行いましたが、結果も前回と同様で、棘下筋が反応することはありませんでした。

先生は、手術から2年間は経過を診たいということでしたが、その前に橈骨のプレートを抜くことにしました。

薄暮の手賀曙橋

手術は今から予約すると4月になるそうなので、4月に抜去手術の予約をしました。

また、最近は左手でマグカップくらいは持てるようになりました。

ただ、飲み物を注いだマグカップを左手に持って歩くことはできるのですが、こぼさず歩くのは大変難しいです。まだ右手のように微妙なバランスをとることができないようです。

積もった雪で繭のようになった車


0 件のコメント:

コメントを投稿