ひまわり畑の朝

2019年8月1日(木)

早朝に柏のあけぼの山農業公園に行ってひまわりを見てきました。

あけぼの山農業公園のひまわり

4時過ぎに到着しましたが、すでに10人くらいのカメラマンが三脚を据えてスタンバイしています。
あけぼの山農業公園のひまわり

インスタの事前情報で、踏み台があったほうが良いとのアドバイスを受けていたのですが、いつもの踏み台では低過ぎるだろうと、思い切って背丈くらいの脚立を持参しました。
あけぼの山農業公園のひまわり

思ったよりスッキリしない、どんよりした夜明けでしたが、雲のうえに現れる朝日を納めることができました。

あけぼの山農業公園のひまわり

あけぼの山農業公園のひまわり

あけぼの山農業公園の風車

0 件のコメント:

コメントを投稿