セントラル病院を卒業

2018年3月29日(木)

今まで毎月つくばセントラル総合クリニックの整形外科にかかってきましたが、今日で終了することになりました。


これまでリハビリだけは、つくばセントラル病院で受けてきたので、月に1度はクリニックの整形外科も受診してきました。

来月に筑波大学病院で抜釘手術を行った後は症状固定にしてもらうつもりだとお話したところ、3月でつくばセントラルのリハビリは終了することになりました。

もし筑波大学から指示があれば再開するかも知れませんが、いったんは卒業ということになります。

リハビリセンターのみなさん、2年間お世話になりました。本当にありがとうございました。

※写真は、初めてリハビリに行ったときに撮ってもらったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿