JOGでやっちまった!

2015年4月21日(火)

車検に出したXJRの代車にジョグを借りたのですが、それで失敗をやらかしちゃいました。



この後に大失敗をしでかすとも知らず、調子よく手なんか振っちゃってますね。

鍵をパーキングの位置にして抜くとトランクのオープンも出来て、じゃヘルメットを入れてみようかなと試してみたんですが、この大きさのフルフェイスだと入らないみたいですね。

なんだダメだんだー、とシートをぱたんと閉めて、もう一回鍵を挿そうと思ったら鍵がない。。。ポケットやらそこらじゅう探したけど見つからない。

あーそうか!ヘルメットをトランク入れてみたとき、鍵も一緒に入れちゃったんだ!!

つまり、スクーターで鍵の閉じ込めをしちゃったという訳です。

バイク屋にスペアキーが見つかればいいんだけど、見つからなけば分解してワイヤーを引っ張るしかないとのこと。

やっちゃいました。馬鹿ですねー。とほほ。



0 件のコメント:

コメントを投稿