'15 XJR1300

2014年10月19日(日)

日本でもXJR1300の2015モデルが発表されましたね。

でも、たぶん、多くの(?)人が落胆したのではないでしょうか。

これですもん (´・Д・)」

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/xjr1300/

これってEUでの2013モデルと同じじゃないですか。

EUでの在庫処分を日本でするんですか?

ヤマハさん!ホントにがっかりですよー!!

期待していた訳は、今年のInterMotoで発表されていたEUモデル。

特にこちら

http://www.yamaha-motor.eu/uk/products/motorcycles/sport-heritage/xjr1300-racer.aspx


まさか日本では、このままでは無理なものの、せめてこのスタイルになるのかなーと思っていました。

http://www.yamaha-motor.eu/uk/products/motorcycles/sport-heritage/xjr1300.aspx

HeritageなんてSRと同じカテゴリになって少し悲しいけど、Raw Power っていうフレーズはお気に入りです。

サイドカバーは少しカッコ悪いけど、なんか見捨てられた感がある日本仕様に比べれば、、、、


--- x --- x --- x ---x --- x ---


各リンク先は、モデルチェンジによって内容が変わってしまうかもしれないので、魚拓にしておきます。

国内モデル
http://megalodon.jp/2014-1019-2101-59/www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/xjr1300/

XJR1300 Racer
http://megalodon.jp/2014-1019-2104-07/www.yamaha-motor.eu/uk/products/motorcycles/sport-heritage/xjr1300-racer.aspx

XJR1300 2015
http://megalodon.jp/2014-1019-2105-52/www.yamaha-motor.eu/uk/products/motorcycles/sport-heritage/xjr1300.aspx

0 件のコメント:

コメントを投稿