ちょこっとメンテ

2014年4月19日(土)

夕方少し時間ができたので、チェーンをきれいに掃除して注油しました。
前回のツーリングでは雨に降られ、後日、すぐに洗車をしたのですが、
そのときから、チェーンの汚れが気になっていたのでした。
高速道路を走ったとき、タイヤとか駆動系とか大丈夫かな~なんて少し気にもなったし。

チェーンの張りはOKみたい。

シフトペダルの付け根が緩んでいたので増し締めしました。

ガソリンを入れに行って、空気圧を見てもらいました。
空気圧もOK。減っていませんでした。

セルフの空気圧チェッカーだと、角度が悪くてプシュっとならない、、、
いつもピットのお兄さんに頼んで計ってもらうしかないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿