タイヤ交換することにしました

2014年9月7日(日)

雨も上がったので午後からタイヤ交換に出かけました。
行ったのは、柏にりんかんです。
今日まで決算セールというメールが来ていたので、今日中に買ってしまおうと。。。

午後と言っても、家を出たのが3時過ぎだったので、お店に着いたのが4時近く。

チラシにあった、ダンロップのROAD SMART Ⅱに決めて出かけたのですが、いざお店に来てみるといろいろ目移りがします。

そこへ店員さんが来て、話を聞いているとますます迷います。
が、店員氏が勧めてくれたなかに、ミシュランのPILOT ROAD 2があったので、それに決めました。

ROAD 4が出たせいかROAD SMART Ⅱより安いし、ロングライフだし、自分の使い方には十分かと思ったからです。

作業は5時半から始められるとのことでしたが、そうすると帰りが遅くなるので、作業予約をして帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿