オモウマい店

 2022年10月2日(日)

テレビでも紹介されている、水戸のUOKANEさんに行ってきました。


11:30開店とのことなので11時過ぎに到着しましたが既に行列ができていました。リストに名前を書いてお店の前で待っていると1組ずつ名前が呼ばれます。

ちょうど我々の直前で開店1巡目が満席になってしまいました。仕方ないのでそのまま待つこと1時間以上。やけに長く感じました。食事を終えて出てくる客さんはほぼ全員が持ち帰りのパックをぶら下げています。

メニューには量少なめと書いてあったワンプレートセットからナポリタンを注文しましたが、届いた料理のボリュームに驚きました。

食べ見るととても美味しく、これはひょっとして完食できるかもなんて考えは甘く、半分を過ぎたくらいでギブアップしてしまいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿