ホテル聚楽と花見山公園

2019年3月30日(土)

福島市の飯坂温泉ホテル聚楽に泊まって、翌日は花見山公園に行ってきました。

福島市花見山公園

テレビCMで一世を風靡した、あのホテル聚楽は今も健在です。

飯坂温泉ホテル聚楽

飯坂温泉ホテル聚楽

翌朝は起きてみると本格的な雪模様でビックリしました。

飯坂温泉ホテル聚楽

ホテルに関係する写真をインスタに投稿するとお皿がもらえるという企画があり、それでいただいたお皿がこれです。

飯坂温泉ホテル聚楽

花見山公園に着く頃は雪もやんで、すっかり溶けてしまいました。

福島市花見山公園

福島市花見山公園のムスカリ

時期的にはまだ少し早いようでしたが、その分すいていてゆっくり散策できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿