ついに小指まで届きました

2017年1月15日(日)

ついに、親指と小指がくっつきました!


ケガした直後は、親指と人差し指をくっつけるところから練習を始めましたが、中指、薬指ときて、ようやく自力で親指と小指がくっつくようになりました。

といっても常時くっつく訳ではなく、よく手を揉んでウォーミングアップする必要があるし、静止画ではわかりませんが、指がプルプル震えてるんです。指に大リーグボール養成ギブスをしてる感じと言ったら分かってもらえるでしょうか。

ともあれ、自力でここまで曲がるようになったのには感慨深いものがあります。

やはり、装具を外してからは回復のペースが上がったように感じます。


2 件のコメント:

  1. 着々と回復に向かってますね!
    ソロソロ次のマシンの選定も始められるのでは?

    返信削除
    返信
    1. ゴールドウィングならバックもついてるし、、、ってそれは無理でしょ。

      削除